忍者ブログ

アルミビジョンのブログ

某所から移転してきました。 主に音ゲーシミュ用の何かとDTM。

こんどこそやります、BoundaryⅡ


初代Boundaryの始まりから8年、こんな告知をしつつ結局何もできてませんでしたが、
色々と条件が揃ったので今度こそやりましょう。

X Beats Player用譜面パッケージ
BoundaryⅡ

◎現在決まっていること
・るいーに氏製作の音楽ゲームシミュレータ「X Beats Player」で動作するパッケージです
・初代Boundaryと同様、基本的に何曲かずつ小分けにして配信するアップデート方式のパッケージになります
・私の努力次第にはなりますが2023年2月末くらいに開始予定です

しばらくはこちらに製作途中経過を体験版替わりに置いています。
だいたいこういう感じなんだなあと思っていただければ。
PR

コメント

コメントを書く