忍者ブログ

アルミビジョンのブログ

某所から移転してきました。 主に音ゲーシミュ用の何かとDTM。

何個か書くべきこと
すっかりブログの存在を忘れていたような。(自分自身含め)誰も見てない気もするけど。

2つほど告知です。
・ステマニイベント(中略)その2、開始してます。
というかこの告知の時点で期間が半分くらい終わってます。
会場はこちら
今回はインプレ終了と登録終了を同タイミングに設定してるので、もし興味があったら参加していただきたいです。

2つ目は長いので畳んでます。


・日本語化ファイルについて。
製作状況をリセットします。
ステマニ5の本体の更新が進み、最初に日本語化ファイルを作った時にテキストしか存在しなかった項目がいろいろと出てきました。
これらの現在のバージョンに合わせた修正の数がかなり多くなり、またその他の「日本語としておかしい部分」「ゲームとしておかしい部分」の修正も含めるとかなり膨大な数になります。
なので、一度日本語化ファイルを最初から作り直すことにしました。

以降、現在配布しているバージョンをVer.1とし、作り直すバージョンをVer.2とします。
Ver.2公開後もVer.1の改変・再配布は自由に行っても構いません。
またおそらくVer.2もVer.1と同様に改変・再配布は自由になると思われます。

Ver.2の製作に取り掛かれるのはおそらく7月後半から8月前半になると思います。
もしdefaultテーマを日本語で使用してる方がいらっしゃるなら、申し訳ありませんがもうすこしおつき合いください。
PR

コメント

コメントを書く