忍者ブログ

アルミビジョンのブログ

某所から移転してきました。 主に音ゲーシミュ用の何かとDTM。

(実質)仕事辞めました
8年ぶりの自由な時間だ!
昨日が現職での最終出勤日で、
書類上ではもう少し先まで在籍していることになりますが、実質退職しました。
色々思うことはあるのですが、一応まだ在籍中なので何か書くにしても完全に退職完了してからにしようと思います。

とりあえず、それなりに近しい人向けに箇条書きでご連絡をば。
・実社会及び創作活動にまつわる諸々の事情で、
 少なくとも2023年末までは現住所に居続けるつもりです。
・2024年以降は……ちょっとわかりません。
 実は社会復帰のこと何も考えていないので、近畿圏に居続けるかもしれないですし、
 もしかすると全然違う場所に行くかもしれません。
 ただし金銭面の問題で現住所は引き払うつもりです
・2023/11以降しばらくは、結構暇になります。
 私が何かできるかはわかりませんが、何かしらお力添えできることがあれば、
 サイトの方のメールアドレスから連絡いただければご検討いたします。
PR

コメント

コメントを書く