忍者ブログ

アルミビジョンのブログ

某所から移転してきました。 主に音ゲーシミュ用の何かとDTM。

「ゲーム備忘録」カテゴリを作りました(あるいは整理しました)
「ゲーム/〇〇〇」を一部除いて「ゲーム備忘録/〇〇〇」に変更しました。

「ゲーム備忘録」は個人的な攻略法をまとめておいて、
記憶が飛んで詰んだ時に自分で見返す用の記事です。
ただ、今はゲーム攻略サイトなんて完全にレガシーで、しかもレンタルサーバが続々サービス終了する状況なので他の人にももしかしたら有効かなと思って公開することにしました。
最近はスイッチでレゲーばっかりやってるのでその辺から記事が増えていくかも?

「ゲーム」カテゴリのままのものは攻略じゃなくて何かゲーム関係で作ったものに関する記事です。
現状ステマニがらみしかありませんが、何等かのものが増えるとこちらになります。
PR

コメント

コメントを書く