忍者ブログ

アルミビジョンのブログ

某所から移転してきました。 主に音ゲーシミュ用の何かとDTM。

ちょっとしたお知らせ
サイト更新を忘れてしまったらいけないのでこちらで先に書いておきます。


このブログを開設する前から24年ほど生家に住んでいたのですが、
めでたい事情がありまして引っ越すことになりました。
初めての一人暮らしです。

それについての感傷をつらつら書きたいところですが、それよりも重要なことを書くべきなので、
引っ越しに伴う私への連絡などの諸々をお伝えしておきます。

3月29日の午後より引っ越しを行うのですが、引っ越し先にはインターネットの常時接続環境はセットでついておらず、開通まではテザリングに頼る必要があります。
そのため、その日以降はアルミビジョン関連およびその他の連絡について対応するのが難しくなります。なお開通日は未定です(実社会の事情によります)。

直近の私への連絡方法についてご案内しておきます:
・すでに必要だと分かっている連絡は3月29日午前までにお願いします。
・それ以降、開通までに連絡が必要な場合は以下のアドレスにお願いします。
 niler_jpn(☆)live.jp ←(☆)をアットマークに
 上記アドレスはスマホからも見られるようにしています。
・どちらの場合も最低でも一週間以内に返信はするようにしますが、
 具体的に何かモノが必要な場合は、それの送付は返信からかなり遅れると思われます。
・その他の連絡手段は使えない可能性が高く、それを利用して連絡していただいても不達となると思われます。あらかじめご了承ください。

まあサイト開設以降片手で数えられるほどしか私への連絡が必要な案件はありませんでしたが、
何があるかわかりませんのでよろしくお願いします。
PR

コメント

コメントを書く